ママ・マントの、オマケ♪~

昨日アップしましフーディーマント・・・午前の早いうちに御依頼主様が受け取りに来てくれました。
とても喜んでいただけて、作り手も嬉しい♪~
先日の手作りマーケットの御仲間でも有りますし、可愛いお嬢さんがいらっしゃるので・・・オマケのお品作りましたp(^-^)q
先ほど、ご自身のFBで載せてくれてたので、お願いしてブログ用に画像頂きました。
とっても可愛くベレー帽を被ってくれて、胸キュン♪~
ママの小さなころとよく似ているね(^-^)V
ママ・マントの、オマケ♪~_b0035611_20371713.jpg
ママ・マントの、オマケ♪~_b0035611_20373844.jpg

Commented by 圧縮 at 2015-12-12 09:52 x
おはようございます。
突然、可愛い女の子が出てきたので、アレッ、どこかのモデルさんかと思いました!写真を撮る角度も素敵! ベレー帽がとてもお似合い。帽子の飾りもコートとお揃いですか。色違い?
喜んで頂いて作り手としては最高ですね。

こちらは昨日、日暮里へ。ボタンのエミューゼやパキラ、エレガンス、トマトをのぞいて来ました。そこで、手作り大好きな方とおしゃべりできて楽しかった!手作りのセーターやコートがとてもお似合いでした。
Commented by patapatamama2004 at 2015-12-12 12:21
あっちゃん・・・ですよね(^-^;)圧縮さんに成っていたから、???
若いママさんは写真の撮り方も上手ですね。
ベレーの素材は、マママントの残り布です・・・ギリギリセーフでした(^-^)v

日暮里・・・久しく行ってないので、行きたいなぁ☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-12-11 20:45 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004