水曜サークル・・・なんちゃってチーズケーキ♪~

日中ず~と良かった空模様も、夜に成って雨に成りました。
今朝は朝食準備前に、午後のサークル用に「なんちゃってチーズケーキ」を焼きまして・・・
その分午前中余裕が出来たのでTVを見ながらチクチクタイム♪~
ハロウィーンタペストリーもいよいよ先が見えて来ました!!
水曜サークル・・・なんちゃってチーズケーキ♪~_b0035611_21334394.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-10-21 23:22 x
朝食準備の前に一仕事ですか。流石、手際がいいなあ!
ハロウィンのキルト、楽しみ(^_-)-☆

こちらは4日ほど前から仕込んでいるホシノ酵母を使ってパンの発酵を始めたところです。豆乳ゴマパン。発酵に時間がかかるので出来上がりは明日。ゴマの香が微かに漂っていますよ。
Commented by patapatamama2004 at 2015-10-22 18:50
あっちゃん、こんばんは♪~
ホシノ酵母は随分時間が掛かるんですね~今日は美味しい豆乳ゴマパンを食べたんですね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-10-21 21:47 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004