今夜はタンポ会♪~

秋晴れの暖かな一日でした♪~
今夜はご近所お仲間で会食・・・食の庭「いし川」さんでキリタンポ鍋のコース(^-^)v
今夜はタンポ会♪~_b0035611_2326105.jpg
今夜はタンポ会♪~_b0035611_2326271.jpg
今夜はタンポ会♪~_b0035611_2327182.jpg
今夜はタンポ会♪~_b0035611_23272761.jpg
今夜はタンポ会♪~_b0035611_2327474.jpg
今夜はタンポ会♪~_b0035611_23281750.jpg
今夜はタンポ会♪~_b0035611_23284861.jpg

素敵な器と、繊細なお料理に・・・心もお腹も大満足♪~
お仲間とのお喋りに、時の経つのを忘れてしまいそうな夜でした・・・。
Commented by あっちゃん at 2015-10-11 19:32 x
ブログのトップのお刺身の写真にまずは釘付け!
次々とおいしいものが…ヽ(^0^)ノ 自分も食べた気になっています。今、食事を終えたばかりですから、余裕をもって眺めていますが、もし、食事前だったら、私のお腹はグーグー間違い無し!

器もいいですね!今回も、参考にさせて頂きますよ(^_-)-☆
Commented by patapatamama2004 at 2015-10-11 19:45
あっちゃん、こんばんは♪~
ワタシも昨夜・・・あっちゃんの参考に成るかなぁなんて思って撮影してましたよ。
だったら、もう少し上手に写せたら良いのだけれど、ワタシのデジカメ壊れて、夫の借り物なので、勝手が分からなくってね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-10-10 23:31 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004