里子にやって来ました♪~

枝豆最盛期で、抜いてもいで~あぁ面倒(--;)
そんな所にsihoちゃんが、社宅ベランダで育てているバラ苗をpatapataガーデンに地植えして欲しいと届けてくれました。
さて・・・何処に植えましょうか?
しばし考えます!! 
sihちゃん用にも枝豆抜いて、一緒にもいでお持ち帰りいただいて~
我が家用は、ごっそり茹でて、今夜用 と実家用を寄せて・・・あとは冷凍!!
トマトソースも作ったし、冷凍庫は全くスペースありません(--;)
そんな訳で、里子の皆を記念撮影する暇が無く・・・気が付いたら真っ暗でしたので、フラッシュたいて写して来ました(^-^)v
b0035611_20211896.jpg

by patapatamama2004 | 2015-10-05 20:54 | 庭遊び | Comments(1)
Commented by あっちゃん at 2015-10-06 07:30 x
今日も晴天ですよ!

枝豆、今も収穫できるんですね。とりたては美味しいでしょうね。冷凍保存では少し茹でた方がいいのでしょうか?

パタパタガーデンには新たな仲間が増えますね。来年、どんな花を咲かせてくれるか楽しみですね。



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン