各地で豪雨被害(--;)

50年に一度の豪雨で、鬼怒川の堤防が決壊し、大洪水・・・。
起こる災害がことごとく、「今まで経験した事の無い様な・・・」と形容されます。
過酷な現実です。
終日、降ったり止んだりだったのですが、夜もふけて心なしか雨脚も強まってきたようで緊張!!
ピラミッド紫陽花もドライ完了・・・もう少し早めに切り取って置くんだったなぁ☆~
各地で豪雨被害(--;)_b0035611_22341743.jpg

柏葉紫陽花はシックな色合いに乾いてくれました♪~
各地で豪雨被害(--;)_b0035611_22344051.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-09-11 11:14 x
本当にすごい被害状況に3.11とだぶり、なんとか助かってほしいと願うばかりです。
雨が北上しているようです。引き続きご注意を!

Commented by patapatamama2004 at 2015-09-11 12:17
あっちゃん、こちらはドンヨリとはしてますが、雨も無く風も弱まったようです。
裏の田んぼの刈り取り近い稲が、一面に前のめり状態に成ってしまったりと、多少の影響は有りますが、大きく被災された方を思うと泣き言は言えません・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-09-10 22:50 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004