ブルーベリーでランチ♪~

妹と一緒にレストランブルーベリーでランチ♪~
ランチメニューも色々有りますが、妹がまだ食べた事がなかった「渡り蟹のパスタ」を頂きました♪~
蟹さんタップリです♪~
ブルーベリーでランチ♪~_b0035611_2032888.jpg

食後の珈琲も美味しく頂きました!!
ブルーベリーでランチ♪~_b0035611_20322749.jpg

妹はママさんの素敵な人柄には以前にも触れて知っていましたが、娘のHarukaちゃんの笑顔と素敵な対応に癒されたと大感激~
益々ブルーベリーさんのファンに成ってしまったようです(^-^)
Commented by あっちゃん at 2015-07-22 21:06 x
ブルーベリーさん、私はママさんとほんのいっとき会話させて頂いただけの経験しかありませんが、癒やしを感じました。妹さんもそうかなあ…。
そんな場所が近くにある能代の皆さんがうらやましいなあ。

さっき、このブログにスムーズに辿り着けず…(-_-#) なぜか2013年のところがトップになり、現在のところに移動できないのです。
でも、やっと辿り着いて良かった(^_-)-☆ 
このところ、送信もスムーズにいかなかったりで…。このスマホも寿命かなあ…?
Commented by patapatamama2004 at 2015-07-22 21:26
あっちゃんのスマホはタイムトラベル出来るのかも♪~
2013年わたし達・・・まだ50代でしたね(^-^)V
ワタシのは楽々スマホなので、中途半端ですし、ネットはPCでやってるので、全く使いこなせていません・・・。

夏休みは帰省のご予定は有りますか?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-07-21 20:42 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004