ミシンカタカタ♪~

雨降りの辺りから、ミシンカタカタやってます。
来月の5日(日曜日)・・・レストラン・ブルーベリーの開店10周年を記念して「手作りマーケット」を開催するそうです。
間が悪く、ワタシはビンゴで旅行を計画してしまったので、欠席(--;)
日頃のお世話に成っている数々に感謝して、せめてお洋服を少しですが賑やかしに出品させて頂こうと思っています。
いつもの手作りメンバーの他に野菜の販売等も計画しているそうです。
要チェックのイベントだと思いますので、お近くの方足を運んでくださいませ☆~
藍地にベージュのトンボ模様の生地で、ユッタリチュニック♪~
ミシンカタカタ♪~_b0035611_2045521.jpg
ミシンカタカタ♪~_b0035611_20451913.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-06-16 07:50 x
今日は休みで~すo(^-^)o

ミシンカタカタという表現、ダーイスキです。どんな作品に挑戦しているのかワクワクしてしまいます。この作品、ネックの優しいVラインが素敵です。ゆったりで気安そう。
Commented by patapatamama2004 at 2015-06-16 18:39
あっちゃん、楽しい休日を過ごせましたか?

にしまきかやこさんの絵本「わたしのワンピース」のフレーズです。娘asaも孫michiruも大好きな絵本♪~
勿論ワタシが一番好きな絵本です(^-^)v
ミシン カタカタ
わたしの ワンピースを つくろうっと
ミシン カタカタ ミシン カタカタ
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-06-15 20:54 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004