ハイビスカス・フラミンゴ咲きました♪~

夕方に成ってやっと雨が降りました。
今は遠雷がとどろいています・・・。
まとまった雨に成ってほしいです☆~
昨年、産直で買って・・・沢山花をつけてくれた赤いフラミンゴ♪~
リビングでビップ対応でしたので、無事に冬越ししてくれて元気に育っています。
昨日一番花が開花し、本日は二番花・・・何個か蕾を付けてるので、楽しい日が続きます。
b0035611_2033934.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-06-13 07:09 x
ただいまこちらは曇天です。でも、暑くなるようです(^。^;)

燃える赤、元気を与えてくれそうな花ですね。以前、普通のハイビスカスを育てていましたが、油虫にやられてしまいました(-_-#)
冬越し、うまくいきましたね。お天道様をタップリ浴びられる季節になり、南国のこの花もいきいきですね。

鎌倉の、白の大ぶりや色とりどりの小ぶりのタイプの紫陽花が、ほんの小降りの雨にいきいきしていましたよ。
Commented by patapatamama2004 at 2015-06-13 07:29
あっちゃん、鎌倉に出掛けられたのですね・・・紫陽花に小雨で、バッチリの古都のロケーションにバッチリですね♪~
齢を重ねると、殊更に花に癒され花に惹かれますよね(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-06-12 20:03 | 庭遊び | Comments(2)