宿題完了♪~

やっとステンドのフォトフレーム完成しました。
先生の仕上げの鏝が入らないのは・・・何とも凸凹(--;)
宿題完了♪~_b0035611_1946392.jpg
宿題完了♪~_b0035611_19472730.jpg
宿題完了♪~_b0035611_1947435.jpg
宿題完了♪~_b0035611_1948013.jpg
宿題完了♪~_b0035611_19481673.jpg

そして、今回み~ちゃん先生が作りかけて持って来て、最終日出かける寸前まで掛けて組み立てて下さったテラリウム・・・実はmichiruちゃんが生まれる前にスクーリングで沢山お世話に成りつつ準備して頂き、送って頂いたこの二倍サイズのセットが手元に有るのです。
制作を試みたのですが、悪戦苦闘で前に進めない状態で居るのです(--;)
先生はそれを察知されて、ご配慮くださったのです・・・感謝!!
タイムリミットで、若干の半田付けや仕上げがワタシに宿題として残されたのですが、今一凸凹な仕上がりとなってしまいましたが、何とかゴメンしてください☆~
宿題完了♪~_b0035611_2011751.jpg
宿題完了♪~_b0035611_2013671.jpg

先日tokotokoさんで求めて来た多肉植物入れました・・・昔、sunnmiさんのお母さんから頂いたのも入れました(^-^)v
宿題完了♪~_b0035611_202572.jpg

この感触を忘れぬうちに、倍サイズのも作り上げる事が、み~ちゃん先生のご恩に報いることですよね。
大丈夫かなぁ・・・。
Commented by あっちゃん at 2015-06-05 21:38 x
短時間に沢山仕上げましたね♪ シックな作品。私も伊豆で挑戦したのですが、難しかったなあ…。でも、できあがるとうれしいものですね。
色々な写真が入るとまた愛着が一層ますでしょうね…。さあてどんな写真香り入るのかな?
Commented by patapatamama2004 at 2015-06-05 21:50
あっちゃん、フレームは全て他に行っちゃいます(--;)
体験に出席できなかった方から頼まれたり、プレゼントに予定してたり。
あまり上手に出来てないので心苦しいけれどね・・・。
ワタシはステンドの練習できたし、以前作ったフレームが有るので、良しとします(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-06-05 20:07 | 陶芸・ステンド | Comments(2)


by patapatamama2004