パピ・デルバール♪~

時折雨は降ってくるし、強風だし~
差し迫って手続きしなければならない事を本日完了!!
ホッと一息・・・娘の手助けに感謝。
そして、アトリエにてステンドグラスの復習制作・・・仕上げの鏝を入れてくださる先生が恋しい(--;)
外を見れば、キウイの庭のパピ・デルバールが開花し、強風に翻弄されブロック塀に叩きつけられている!!
ハサミを持って行き、自宅に連れ帰りました。
オルレアもたくさん咲いてるんで、仲間入り♪~
b0035611_2018986.jpg

by patapatamama2004 | 2015-06-04 20:19 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2015-06-04 20:50 x
お花といい花瓶といい、ほんわかして、オシャレですてきだわ…o(^-^)o
Commented by patapatamama2004 at 2015-06-04 22:31
あっちゃん、花瓶はガラスです・・・「津軽びいどろ」



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56
あっちゃん、そうなんです..
by patapatamama2004 at 12:08
お子さんの具合が悪くなる..
by あっちゃん at 09:19

ブログジャンル

ファン