今日のpatapataハーブ園♪~

半月ほどの晴天後、タップリの雨を受け、また晴天続き・・・
ハーブ園の緑も色濃くなって来ました。
b0035611_2031277.jpg
b0035611_20314774.jpg

タイムも花を咲かせ・・・
b0035611_20321484.jpg

kazu&asaの結婚式に貰ったブーケに入っていた「手まり潅木」を挿し木して、一本だけ根付いた記念樹・・・。
タップリと花を付け薄緑色になって来ました。
b0035611_20323449.jpg

こうして植物たちは命を繋いでいます。
父方の最年長の従兄弟が逝ってしまい、今日は会葬に行って来ました。
ご冥福を祈ります・・・・。
Commented by あっちゃん at 2015-05-07 22:34 x
身近な人が亡くなると寂しいものですね。お力をおとしませんように。

田んぼには水をはって田植えの準備が少しずつ進んでいるんですね。
花がある生活はリッチ! 近所のお宅は白のモッコウバラに普通の白バラ(名前が?)、バラに家正面が覆い尽くされちょっとしたお城のようo(^-^)o

これも退職して知った話題です。
Commented by patapatamama2004 at 2015-05-08 07:27
あっちゃん、おはよう♪~
晴天ですが、肌寒い朝です。
優しいお言葉・・・ありがとうございます。

庭の花々は、落ち込んだ気持ちも癒してくれますね。
気持ちだけでもリッチに生きないとね(^-^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-05-07 20:50 | 庭遊び | Comments(2)