我が家のGW始まりました♪~

じぃじは小友沼の放水が始まり、朝仕事から続けて出動!!
ばぁばはmichiruちゃんを迎えに北空港まで出動!!
約二ヶ月ぶりの再会♪~
北欧の杜で一遊び~
我が家のGW始まりました♪~_b0035611_20443076.jpg

色々大型遊具も有ったけれど、「ワンワンのお家」が一番お気に召した模様(^-^;)
我が家のGW始まりました♪~_b0035611_20445360.jpg

ゆとりあ藤里にも足を伸ばし、プール遊びに温泉も楽しんで帰って来ました。
夕飯後、浴衣の丈を合わせて、腰上げして・・・ご満悦に着てくれました♪~
我が家のGW始まりました♪~_b0035611_20453728.jpg
我が家のGW始まりました♪~_b0035611_20455713.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-05-01 21:42 x
浴衣、ばっちり着こなしていますね。
あれもこれもとmichiruちゃんにやってあげたいこと沢山あるんでしょうね。どんな笑顔を見せてくれるか楽しみですね♪

こちらは日暮里に行ってきましたよ。がま口の口金があったのですが、こちらの欲しい大きさの物が無く残念。でも、いくつか戦利品ありo(^-^)o

昨日は益子町の陶器市に行って来ました。レストラン絵里珈(えりか)のカツがとてもおいしいので、関東近辺の方でお出かけの方はぜひ、お立ち寄りを!
Commented by patapatamama2004 at 2015-05-01 22:54
あっちゃん、早速日暮里に出向かれたのにご希望のが無くって残念でしたね・・・。

益子の陶器市行かれたのですか~何か戦利品有りましたか?
制作の刺激に成る物も沢山出品されている事でしょうね。
カツの美味しいレストランも興味深い☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-05-01 20:57 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004