庭は花盛り♪~

一ヶ月半前は、雪降ってたのに・・・何この連日の初夏の気候(--;)
体が付いていけない~何だかカッタルイ&集中力欠如!!
それに引き換え、庭の花たちは健気p(^-^)q
気候に合わせて、早めでもちゃんと咲いて輝いている(^-^)v
見習って、明日から頑張る!!
我が家のGW開始♪~
キウイの庭の原種チューリップ・チンカ開花♪~
b0035611_2133995.jpg

実家から株分けしてきたジュウニヒトエも随分増えました♪~
b0035611_2143345.jpg

ハーブ園内のボリジ・・・全く見当たらなくなったのに、田んぼの土手のところで大株で生育しています(^-^)v
b0035611_2145977.jpg

sunnmiさんに頂いたユスラウメ今が盛りと咲き誇っています。
b0035611_2152175.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-04-30 22:18 x
がま口の金具の情報、ありがとうございます(^_^)v

1ヶ月前が雪だなんて信じられない程お天気が良さそうですね! そういえば、こちらも雪が降ったんでしたっけ…!! あっという間に花の季節。それも次々に花開く…。そのテンポに追いつかないなあ…。
Commented by patapatamama2004 at 2015-05-01 09:03
あっちゃん、今日も晴天・・・これからmichiruちゃん迎えに空港にGO!!です。
じぃじは朝から小友沼の水が放たれるので、作業に出てます。
いよいよ代掻き作業が始まります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-04-30 21:22 | 庭遊び | Comments(2)