patapataハーブ園です♪~

このところの晴天に後押しされて、ハーブ園の雑草取りに汗しています♪~
幾分スッキリしてきたので、記念撮影・・・ぼやぼやしてると、またすぐにスギナだらけになってしまいます。
今のところスミレがアチコチに増えて、癒してくれています。
隣のビニールハウスでは、あきたこまち苗が緑濃くなって来ました(^-^)v
b0035611_19275020.jpg
b0035611_1928957.jpg

b0035611_19283373.jpg

by patapatamama2004 | 2015-04-27 19:41 | 庭遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00
セージ、見事に咲いていま..
by あっちゃん at 20:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:37
台風、そちらもこちらも何..
by あっちゃん at 23:49
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:59
せっかくの連休なのに台風..
by あっちゃん、 at 22:48
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:41
神明社のお祭り、今でした..
by あっちゃん at 23:43
あっちゃん、こんにちは♪..
by patapatamama2004 at 12:18
やさしいバラのを見ると夏..
by あっちゃん at 08:38

ブログジャンル

ファン