モッコウ薔薇開花(@-@;)

とは申しましても・・・勿論、お庭の地植えのモッコウ薔薇ではありません。
昨年挿し木して、鉢上げして、この冬をサンルームで過ごしてい小さな苗木に黄色のお花が二輪咲いています。
b0035611_2082499.jpg

お天気も良い事ですし、お庭の枯れ枝や落ち葉等を片付けてます。
落ち葉の中で、チオノドクサもブルーのお花を咲かせてくれてました。
b0035611_2085729.jpg

クリスマスローズもやっと盛りとなりました♪~
b0035611_2093045.jpg
b0035611_2010032.jpg
b0035611_20102031.jpg

by patapatamama2004 | 2015-03-30 20:23 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2015-03-30 21:22 x
法事、お疲れ様でした。お天気がよくて何よりでしたね。
秋田も花が楽しみな季節になりましたね。こちらはあっという間に桜が満開寸前♪ 職場のもきれいでしたよ。

今日は健康保険証を返還する日でした。ということで、返還前に治療であちこち駆け回りました。体は動くのですが、ヤッパリ疲れはたまっているのですね(^_^)v 年はごまかせないなあ…!
パタパタママさんもお疲れがでませんように。
Commented by patapatamama2004 at 2015-03-30 21:53
あっちゃん、こんばんは♪~
数日良いお天気が続くと、一気にお花も加速して開花ですね。
裏の梅も蕾が可なり膨らんで、間もなく開花しそうです。

健康保険証はすぐに返還なっちゃうんですか・・・一年くらい猶予期間とか無いんですか(--;)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

今晩は、楽しみな皆さんと..
by ナル at 23:00
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:24
バットカバーのお嫁入り?..
by あっちゃん at 09:55
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:54
ホントに贅沢♪ 大好きな..
by あっちゃん at 21:34
あっちゃん、強風の痕のお..
by patapatamama2004 at 18:38
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:33
最近は台風かと思うほどの..
by あっちゃん at 09:15
能代の新庁舎にこんな素敵..
by あっちゃん at 09:02
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:19

ブログジャンル

ファン