妹たちとランチです♪~

昼下がり、末の妹が帰省しましたので市内に住む妹と三人でレストラン・ブルーベリーでランチ♪~
離れて住む末の妹は、初めての来店です。
ブルーベリーでは4月5日までワタシのキルトを展示してくれていますので、妹も喜んでくれました。
本日のランチメニューはこちら・・・
妹たちとランチです♪~_b0035611_21112476.jpg

ワタシは②のメニュー
妹たちとランチです♪~_b0035611_21115079.jpg

妹は③のメニュー
妹たちとランチです♪~_b0035611_21151541.jpg

末の妹は⑤のメニュー
妹たちとランチです♪~_b0035611_21125387.jpg

三人でシェアしながら、お喋りも弾んで美味しく頂きました♪~
手描きのイラスト付きの箸袋に大喜びで、お土産に持ち帰った・・・末の妹です(^-^)
Commented by あっちゃん at 2015-03-27 00:13 x
美味しい物を頂き、姉妹での会話も弾みますね。
私は普段は外食が出来ないのですが、このところは同僚と外に出て食事を楽しんでいますね。女性は本当に話が弾みますね!
Commented by patapatamama2004 at 2015-03-27 08:00
あっちゃん、おはよう♪~
うす曇の朝ですが、やっと陽ざしが出てきました(^-^)V
ご飯仕度せずに、美味しいご馳走いただけるのは、女子にとって最高の幸せですね。
相手が気の置けない間柄で、話が弾めば至福の時間ですね。
今日は姉妹と姪家族と、リゾート白神で遠足♪~
楽しんできます!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-03-26 21:32 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004