ご依頼ワンピーなど♪~

数日前アップしましたギンガムチェックのリネンワンピー・・・それを見られた方からのご依頼品。
前襟ぐりにVカットを入れる事と、ボックスプリーツを前に入れる事がご希望☆~
お洒落な方のコダワリ通り、若々しい雰囲気に変わった気がします。
簡単なデザインで、手作りだから遊べる楽しいソーイング♪~
ご依頼ワンピーなど♪~_b0035611_21491990.jpg

そして、此方は少しゆったりサイズで作ったフレアーブラウス♪~
チョッと起毛の綿素材・・・まだまだ寒いのでチュニックとして着たら良い感じだと思います♪
ご依頼ワンピーなど♪~_b0035611_21502061.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-03-25 22:59 x
確かに、こだわりがすっきりした感じで生きていますね。出来上がりを楽しみにしていらっしゃるでしょうね♪
こちらは残務処理に追われている日々ですが、今日、病院で糖尿病の検査がOKということでホッとしていますo(^-^)o
Commented by patapatamama2004 at 2015-03-26 08:19
あっちゃん、スッキリした青空の朝ですよ♪~
糖尿病の検査・・・合格おめでとう(^-^)v
体調に心配要因が有ったら、薔薇色の還暦ワールドも楽しめませんから、まずは一安心ですね。

若い方のセンスが注入されると、定番パタパタブランドもキラッと生き返ってくれる気がします!!
とっても喜んでもらえましたよ・・・。
Commented by こはちゃん at 2015-03-26 08:47 x
2点ともナチュラルでかわいい~♥
パタパタママさん、半分は仕立て屋さんですね(^ω^)
私も自分の服を作りたくなってきました。
いろいろやりたいのがあって困る…
Commented by patapatamama2004 at 2015-03-26 20:11
こはちゃん、こんばんは♪~
育児中で中々時間を取れない中、可愛いお洋服作ってあげて、素晴らしいです(^-^)v
ワタシの作るものは簡単に出来るものばかりですから、気に入ったの有ったら挑戦してみて・・・母娘でペアルックも可能ですものね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-03-25 22:02 | パタコレ | Comments(4)


by patapatamama2004