チクチク・ライフです♪~

今日は義兄の七回忌・・・諸般の事情で月末に法事を行うんですが、ご焼香に行って来ました。
あの日から六年かぁ~
もうそんなに時が経ったのかと感じたり、ついこの間の事に思えたり・・・。
初めて出来た兄と言う存在で、心から頼れる人でした。
姉の旦那様ではありますが、わたしたち妹三人にとっては掛け替えの無い兄貴です・・・亡くなった今も。

そんな今日もチクチクと四角を繋いでおります。
土曜日にカットした四角は概ね繋いでしまい、また明日にでも新たにカットしないと先に進めません。
何を作るって当ては無いのだけれど、何も考えずに残り布整理月間かな(^-^)v
チクチク・ライフです♪~_b0035611_2203557.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-03-03 06:21 x
そうでしたか、皆さんに慕われていた義兄さんだったのですね…。

残り布のつなぎは果たしてどこまでつながっていくのか…。パタパタママさんのイメージと手先の動きの行き着く先を楽しみにしましょう。
Commented by patapatamama2004 at 2015-03-03 07:18
あっちゃん、四角つなぎ・・・ワタシにも分からないミステリーツアーのようなものです(^-^;)
残り布の残量や、その日の気分や、ヤル気の度合いで到着地点が変わりそうな予感です。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-03-02 22:00 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004