金勇キルト展・・・最終日♪~

搬入の火曜日から連続の晴天も、今日は若干うす曇ですがもってくれて・・・
本日も朝から大勢の方がご来場くださいました。
日曜日なのでご夫婦でお出での方も目に付きました(^-^)v
展示会のたびにお出でいただく方もいらして、久々のご挨拶をしたり、初めての方とも共通の手芸好きの話題があるので、楽しく語り合ったり・・・充実の時間を過ごせました。
終了時間が近づいてきますと、搬入時にお手伝いくださったお仲間の皆さんがまた来てくださって、まるでプロ集団のように搬出作業をし、金勇大広間のお掃除まで済ませ、ワタシの車に荷物を積み込むのまで終えて、搬入前より美しく金勇にお別れしてまいりました。
こうして、お仲間の皆さんや姉妹の協力が有ってこそ出来た大きな展示会でした。
搬出時若干の雨となりましたが、滞りなく終了できて・・・全てに感謝です。
このような機会を与えて頂きました「旧料亭・金勇」とスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。
展示模様・・・いま少しお付き合いください☆~
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20231214.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_2024478.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20244329.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20252772.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_2027793.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_2030524.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20305561.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20313531.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20315928.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20323549.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20332657.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20335741.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20342674.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20345948.jpg
金勇キルト展・・・最終日♪~_b0035611_20365575.jpg

ご多忙の中、或いは遠路はるばる・・・ワタシの拙い作品を見る為に足を運んで頂きました皆様に心より御礼申し上げます。
Commented by あっちゃん at 2015-02-22 21:37 x
個展無事終了、お疲れ様です!
ほんとに様々な種類の作品のオンパレードですね。キルトを趣味にしていらっしゃる方々にはどれだけ刺激になったことでしょう!

お仲間や姉妹のバックアップも頼もしい限りですね。
一仕事を終え、お疲れがでませんように、休んでくださいね。
そして又、新たな作品を期待します(●^o^●)
Commented by patapatamama2004 at 2015-02-22 22:01
あっちゃん、応援コメントたくさんありがとう♪~
とても励みになりましたよ(^-^)v
皆さんのパワーを頂いて、日々頑張れるんだと実感です♪~
今夜は早めに休んで、明日は運転免許の更新です。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-02-22 20:39 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004