金勇キルト展3日目♪~

ありがたい事に連続の晴天・・・感謝感謝♪~
地元紙で早速に記事を掲載してくれて、「北羽効果」抜群で、朝から続々とご来場です。
午前にお一人で来て、午後から友人を伴ってまたいらっしゃる方もいたり、ありがたいことです。
晴天の助けもあって、潟上市や秋田市、北秋田市と遠方からもいらっしゃる方も多く、キルト愛好家はフットワークも軽いようです(^-^)v
おやこ劇場時代の友人たちもいらしてくれて、懐かしい記念キルトに当時を思い出して喜んで頂いて、展示してよかったと思います。
向能代公民館の市民学校の講座や某自治会女性会の手芸講座に参加された方も何人も来てくれて、また来年の講座を楽しみにしていますと言って頂いて・・・嬉しい!!
のんママさんやsugarさんご夫妻もお忙しい中寄ってくれて~皆さんに支えられて、こうして頑張れるなぁと感無量です♪~
展示会も峠越えしました・・・今日も作品見てください☆~
b0035611_1856463.jpg
b0035611_18572879.jpg
b0035611_18581757.jpg

b0035611_1924057.jpg

b0035611_18594692.jpg
b0035611_1904476.jpg

b0035611_194058.jpg
b0035611_1959100.jpg
b0035611_196975.jpg

b0035611_19913100.jpg

b0035611_1965119.jpg
b0035611_1972976.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-02-20 23:24 x
新聞の効果ってすごいんですね。迫力のある作品群ですね。作品の素晴らしさを知って頂くのと合わせて金勇の素晴らしさも知って頂けるでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2015-02-21 07:18
あっちゃん、地元紙のパワーは半端じゃない(^-^;)
金勇・・・二階大広間での開催なので、エレベーターが無いので、高齢な方や足の不自由な方等に見ていただくのに問題があります。何か方法が無いかと思うのですが、大事な建物なので簡単には改善できないようです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-02-20 19:10 | パッチワーク | Comments(2)