こりもせず、帯地でバッグ♪~

昨日でレストランブルーベリーの展示いったん終了しました。
明日は金勇展の搬入作業が有りますので、今日のうちに作品受け取りに行って、少しの時間sayuママさんとお喋りタイム♪~
彼女とお話ししていると、ワタシも良い人になれる気がします・・・まったりと定休日の珈琲タイム♪~
金勇展終了後・・・ブルーベリーでの第二弾展示再会します。
来週中には作品届けられると思うのですが~来週後半開催って感じに成ると思います。
ここの所、帯地バッグブームに突入・・・本日のは、黒地にチョッとシックな模様の入った名古屋帯。
タックポーチ二倍サイズです。
ファスナーに羽織紐のストラップ付けてみました♪~
こりもせず、帯地でバッグ♪~_b0035611_19294677.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-02-16 23:02 x
早速、回答ありがとうございます。あの三角部分を有効利用している訳ですね。アイデアですね。
今回のバックも模様の使い方が渋いヽ(^0^)ノ ひもの赤が又作品を引き締めて…(●^o^●)
お腹は日曜日の午後にはすっかり落ち着きました。何が原因だったのかなあ…!夫曰わく、よくかまないのが原因だとか‥。確かに(^。^;)
Commented by patapatamama2004 at 2015-02-17 07:31
あっちゃん、昨日からお天気良いです。
陽ざしの朝はヤル気をもらえる気がします♪~
今日は搬入作業・・・お天気よくってほっとしてます。
あっちゃんもお腹の具合治って良かったぁ・・・ワタシも良くかまない人なので、家族で一人だけお腹の調子悪い時が有ります。気持ちがせっかちなのです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-02-16 19:40 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004