ホワイトデーキルト♪~

明日はバレンタインデー・・・そちらのタペストリーは先日作って、玄関に飾ってるんですが~
それを作った直後からホワイトデーのタペストリーも作りたいなぁって思っていたんです。
今日は終日の吹雪(--;)来週水曜日からの金勇展に向けて、作品をまとめていました。
ほぼ準備も出来たので、ミシン駆使して52センチ角のタペストリー作っちゃいました(^-^)v
b0035611_22413529.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-02-14 09:37 x
おはようございます。今朝こちらはかなり冷え込んでいますが、そちらはこんなものではないほど寒いんでしょうね。寒がりやの私は腰や背中を温めて過ごしています(>。<)
パタパタママさんは寒さにも負けずカタカタ、あっという間に一作品完成ですね!赤のキルトもステキでしたが、白もゴージャスでいいですよね。
金勇での作品展、アップ楽しみにしています。
Commented by patapatamama2004 at 2015-02-14 18:26
あっちゃん、こんばんは♪~
こちらは幾分良かったかなぁ(^-^)
でも、年々腰の辺りに冷えを感じるように成って来ましたよ。
寒さに縮こまってばかりもいられないので、着込んでアトリエでミシンカタカタ~舞い戻って、温まりながら次の作業してます。
展示会始まったら画像アップしますね♪~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-02-13 22:50 | パッチワーク | Comments(2)