火曜サークル♪~

この冬一番の寒波襲来中・・・強風のお陰か、さほど積雪が無くホッと一安心。
とはいっても、じぃじさんは今月二度目のスキーに行ってしまい・・・午前のうちにサークルの皆様の駐車スペース確保の為除雪!!
気温が低いせいもあって、雪が軽くって助かる。
じぃじさんが一昨日トラクターで除雪してくれてたのも功を奏してるんだけれどね・・・。
今日の珈琲タイムのお供は、久々の「なんちゃってチーズケーキ」
いい感じの焼き色に仕上がって、嬉しい♪~
火曜サークル♪~_b0035611_20474361.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-02-10 22:42 x
北国は大分積雪で大変なようですね。能代は風が強いから他の地域よりは雪が少ない方だと思いますが、それでもやはりご苦労様です。
久しぶりに私もお菓子を作りましたよ。ココアとくるみとプラムを使ったブラウニー。簡単なお菓子を紹介した本に載っていました。夫も美味しいと言ってくれました。
Commented by patapatamama2004 at 2015-02-11 07:38
あっちゃん、おはよう♪~
陽ざしの朝に、ホッとしてます・・・この後くずれないと良いのですが☆~
ここは県内でも積雪少なめで助かります。
だんな様にも好評のブラウニー・・・体に良い物いっぱい入っていて沢山食べても罪の意識ないですね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-02-10 20:57 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004