もうすぐバレンタインデーなので・・・

キルトジャパンの付録のカレンダー・・・昨日サークル終了時に来月の開催日確認の為めくったら、なんとも可愛いハートいっぱいのタペストリー♪~
作ってみようかなぁ☆~・・・等と思ってしまい、今朝から手がけています。
カレンダーのタペは76.4角ですが、ワタシは小振りに50センチ角を目標にすえてみました。
面倒な部分は省略しつつ、ミシンでピーシングしつつ・・・午後ちょっと出掛けてしまったので、未だ途中。
後は、ひたすらハートをいっぱいアップリケしてみようかしら(^-^;)
もうすぐバレンタインデーなので・・・_b0035611_2255270.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-01-29 23:19 x
落ち着いた色合いの物が好きな私ですが、最近この作品のようなピンクや赤の物も気になります。
昨年のキルト展で業者さんから頂いたハートマークのサンプルを座布団カバーの補修に使ったところです。なんか気持ちがウキウキするような感じ(^_-)-☆
Commented by patapatamama2004 at 2015-01-30 07:28
あっちゃん、おはよう♪~
首都圏は雪のようですが・・・大丈夫ですか?
通勤時お気をつけて☆~
カラフルカラーに心を奪われるように成ったのは・・・お互い「お年頃」のせいでしょうかね(^-^;)
中々ファッションまでは取り入れないでいますが、インテリア等には取り入れて気持ち盛り上げましょうね♪~
でも今回、手持ち布数々あれど、赤系ピンク系の物が少ないのにビックリ!!
Commented by こはちゃん at 2015-01-30 12:34 x
わゎ~!もう作ったんですか?!(°д° )!!
はやい…やっぱかわいいですね♥��ʚ❤ɞ(((o(♡´▽`♡)o)))(*´ェ`*)わた
私もつくりたいけど、パタパタママさんみたいにすぐできそうもないし(笑)私も赤い生地ってあまりないな。
Commented by patapatamama2004 at 2015-01-30 20:38
こはちゃん、こんばんは♪~
ワタシは今日ハートをアップリケして、今夜綿を抱き合わせました。
50センチ角と小振りなので、楽しんで作れますよ♪~
こはちゃんも子育ての息抜きに、ゆくっり楽しんでください☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-01-29 22:04 | パッチワーク | Comments(4)


by patapatamama2004