ポーチがいっぱい(^-^;)

今日は1歩も外に出ていないワタシ(--;)
このところ日曜サークルでブームなポーチを作ってみました。
お仲間の一人がキットでゲットしたパターンを分けてもらって流行中!!
残り布で作れるんで、アッチコッチに残ってる布を片っ端からポーチに変身(^-^)V
未だ作りかけも有りますが、9個目処立ちました。
ファスナーにつけたチャームは、アクセサリー好きのお仲間が「もう使わないから活用して☆~」って持ち込んだ物を分解して有効活用♪~
ポーチがいっぱい(^-^;)_b0035611_21322658.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-01-19 23:51 x
沢山作りましたね! 残った布地をどうしようかと困っているんですが、バネ付きのポーチを作ったりしています。ファスナー付きはほとんど作ったことがないものですから、ついつい億劫になってしまう私です。
Commented by patapatamama2004 at 2015-01-20 07:33
あっちゃん、このポーチはファスナーも付けやすいですのでお勧めです。近いうちに見本とレシピ送るね・・・しばし、お待ちを☆~
Commented by あっちゃん at 2015-01-20 20:21 x
わーい、うれしいな(^O^) レシピ、楽しみにしていますよ!
明日は胃カメラの日です。やったことがあるとはいえ、億劫ですね。
Commented by patapatamama2004 at 2015-01-20 20:57
あっちゃん、胃カメラいやよね(--;)
スムーズに終わりますように☆~
ポーチ待っててね♪|
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-01-19 21:37 | バッグ | Comments(4)


by patapatamama2004