ご近所お仲間の新年会♪~

ひどい寒波の本日・・・ここ数日春めいていたので、油断なワタシはsunnmiさんに用事があって八峰町までドライブ・・・農面道路を向かうも余りの吹雪に視界が利かず、怖くって途中で国道に廻り、やっとたどり着きました。
夜は夜で、この天気の中ご近所さんの新年会で雪中行軍・・・。
今年も取り留めの無いお喋りのご近所さんたちの仕出し弁当での会食です。
皆さん色々差し入れもあり・・・お腹いっぱい♪~
ご近所お仲間の新年会♪~_b0035611_2313437.jpg
ご近所お仲間の新年会♪~_b0035611_2314574.jpg

ワタシは酒粕マフィーンを持って行きました。
ご近所お仲間の新年会♪~_b0035611_23142863.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-01-18 09:54 x
吹雪の中の運転はほんとに怖いですよ(>。<) 私も実家に居たとき大館から帰宅の際、猛吹雪になり、富根付近で車を置いて帰りたいと思ったことがありました。まだまだ吹雪ことがあると思います。気をつけて!

お膳の料理、どれもつまみたくなります(^o^)
Commented by patapatamama2004 at 2015-01-18 12:12
あっちゃん、今日は幾分回復しました(^-^;)
富根の辺りも猛吹雪スポットですね・・・先日玉突き事故があったようです。
油断せず、吹雪く日は日延べ出来るお出かけは止める事にします。
こちらのお料理・・・お膳見せ掛けのお弁当です(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-01-17 23:22 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004