キルトトップ完成です♪~

雨降りの今日は、ラジオを聴きながら刺繍をチクチク♪~
我が家の早い昼食が済んだころに、TVが届き今日も「マッサン」を見ることが出来ました(^-^)v
午後はTVを見ながらチクチク!!
やっと刺繍完了して・・・さてこの後どうするか悩みまして2~3候補が有ったけれど、何だかシックリ来なくって没!!
やっと、こちらのボーダー生地で額縁仕立・・・次はキルティングが控えていますp(^-^)q
b0035611_20574233.jpg

Commented by あっちゃん at 2015-01-06 22:24 x
ボーダー柄が効いてキリリとしますね。そうかあ、これからさらにチクチクやるんですね。うーん、私にとっては気の遠くなってしまうことを何枚も何枚もやってきたんですね(@_@)
新しいテレビ、うらやましいなあ…。我が家は相変わらずちっちゃいテレビ、しかもBSが見られない!
夫が変なところにこだわりがありまして…(^。^;)
Commented by patapatamama2004 at 2015-01-07 07:42
あっちゃん、今朝は暴風雪・・・雪はそんなでも無いけれど風が暴れてます(><)
チクチクには支障ない篭り日和です(^-^)
TV・・・ワタシ的にはもう少し小振りでも良かったのですが、高齢世帯で存在感いっぱいです。
BS見れないのは残念ね(--;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2015-01-06 21:11 | パッチワーク | Comments(2)