青いバッグシリーズ♪~

相変わらずの寒い師走・・・寒さのお陰で、手がけている作品の進捗状況が順調♪~
次のステップに入れます。
早くお披露目できるよう、ミシンカタカタ始まりました。
さすがに夜に寒いアトリエに篭る気は無いので、今夜はヌクヌクのリビングで作りかけのバッグを仕上げてみました。
予定としては、手作りマーケットに出品したいと思ったんですが、間に合わなかったのです。
お洋服作ったウール系のブルーの端布で、手提げバッグにしてみました♪~
青いバッグシリーズ♪~_b0035611_2205462.jpg

Commented by あっちゃん at 2014-12-16 21:39 x
今日はすごく冷えましたが、秋田はもっと寒いんでしょうね。 
今日はずっと外での仕事でした。雪もちらつきましたよ。職場では急にインフルエンザが流行り出しました。高熱が急に出るようです。クワバラクワバラ!

青のバック、形が優しいですね。これを持ったら女子力アップ(^_-)-☆
Commented by patapatamama2004 at 2014-12-16 23:06
あっちゃん、インフルエンザ流行して来てるんですね。
映らないように、気をつけてください☆~
勿論、予防接種受けてるんでしょうね・・・我が家はワタシだけ受けて無いのよね(^-^;)
このバック簡単だけれど、つまみマチで丸っこい形になって、好きなデザインです♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-12-15 22:13 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004