龍くんのお土産♪~

数日前、実家に行ったときの事です。
姉の孫の龍くん(6年生)が、「みちるのばぁばにお土産だよ!!」って、袋に入った物をくれました。
親子で山形まで旅行してきた時に買って来たそうです。
少し前に龍くんが持っている熊の手タイプの、この延びるタイプの孫の手にとっても興味を示したものですから、その後行った時に背中がモゾモゾ痒かったもので、その辺に有った物差しか何かで背中をポリポリしていたら、部屋に行って持って来て「使っていいよ!!」って貸してくれて・・・「わぁ~いい感じだね♪~」
なんてやってた物だから、旅先で「恐竜の手」を見つけたときに・・・お小遣いの自腹を切ってお土産に買って来てくれたのでした(^-^;)
何だかとっても嬉しいプレゼント(^-^)v
龍くんのお土産♪~_b0035611_20391383.jpg

パソコンの傍において、背中がモゾモゾしてくるとシャキ~ンって取っ手を延ばして、ポリポリ!!
龍くんのお陰で、良い具合です♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-08-31 20:41 | めんこ | Comments(0)


by patapatamama2004