薔薇のお庭訪問♪~

sunnmiさんのお庭の薔薇が満開との情報に・・・姉妹を誘ってお邪魔してきました。
四日前にも覗かせて頂いたけれど、一段とゴージャスに咲き誇っていました。
今年はオープンガーデンの会には参加されなかったとの事で、ユッタリと贅沢な時間をすごさせて頂きました。
地元花苗栽培の大山さんの出張販売もあり、格安で・・・姉妹揃って沢山買い付けて来ちゃいました。
やはりsunnmiさんの庭は・・・ガーデニングに夢中に成る切っ掛けの場所なせいも有りますが、心癒される場所です。
始めましてのsunnmiさんのお友達の皆様とも、親しくお話が出来て・・・やはりお花好きは心が通います♪~
薔薇のお庭訪問♪~_b0035611_1955738.jpg
薔薇のお庭訪問♪~_b0035611_19553074.jpg
薔薇のお庭訪問♪~_b0035611_19555191.jpg

余りの居心地よさにsunnmiさんの心づくしのハーブティーや手作りパンやカステラや味噌おでん・・・生姜の炊き込みご飯も美味しくご馳走に成ってしまいました(^-^;)
ワタシは先日訪れたさいに頂いて帰った「酒粕」を入れたカップケーキ・・・皆さんにも食べて頂き好評で嬉しかったです♪~
薔薇のお庭訪問♪~_b0035611_19561344.jpg

sunnmiさん&ご主人様・・・いつも素敵な薔薇のお庭を拝見させて頂き、本当にありがとうございます。
Commented by あっちゃん at 2014-06-08 22:10 x
バラが咲き誇る清々しい季節になったんですね。お花を眺めながらの会食は話がはずみますね!
楽しそう(^_-) 私もそこにいれたらなあ!
こちらは雨が続き大変。運動会は予定していた2日間ともお流れ(*_*; 
畑にも出られない…(^_^;) その間にサラダ菜が伸び過ぎです。困ったなあ!

Commented by patapatamama2004 at 2014-06-09 07:55
あっちゃん、おはよう♪~
アウトドア行事は梅雨時には泣かされますね(T-T;)気をもむ季節ですね・・・ご心痛察します★~
昨日は時折小雨の予報だったんですが、日ごろの行いよろしいsunnmiさんなので、雨も殆ど無く良いガーデン日よりでした。
ワタシも「この場にあっちゃんが居たら・・・」って、思ってましたよ。
今度帰省されたら、是非sunnmiさんガーデンにご一緒しましょうよ☆~sunnmiさんも喜ばれると思います♪~
Commented by あっちゃん at 2014-06-09 09:57 x
ワーイ、ぜひお願いします(^o^)
Commented by patapatamama2004 at 2014-06-09 18:37
あっちゃん、夏休み帰省出来そうですか?
もし日程決まりましたら教えてください☆~
sunnmiさんの予定等とすり合わせて計画立てましょうね・・・楽しみね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-06-08 20:09 | お友達作品 | Comments(4)


by patapatamama2004