朝キャン・ドタキャン水曜サークル(--;)

大所帯水曜サークル・・・事前の欠席予定二名、今日は他サークルから編入一名、見学一名=九名かぁ~ちょっときついかな!!
って思っていましたら、朝から体調不良&相方が交通手段無しでキャンセル二名・親戚にご不幸あってキャンセル一名。
昼近くなり、午後から行けないので、今からちょっと教えてと一名~帰られたとたんに、急に来訪者有りで土壇場キャンセル一名。
水曜日にいらっしゃると思っていたあの方はどうしたのかなぁ・・・ワタシの聞き違いだったのかなぁ?
結局参加者三名と見学にいらしてくださった方との、のんびりサークルとなりました。
可愛い付き添いさんもいらしたので、ばぁば達は胸きゅん♪~
今日の珈琲タイムは・・・チョコケーキ♪~
b0035611_20372678.jpg

皆さんをお見送りして外に出ましたら、キウイの庭のモッコウ薔薇は満開♪~
b0035611_20375249.jpg

by patapatamama2004 | 2014-05-28 20:38 | 庭遊び | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56
あっちゃん、そうなんです..
by patapatamama2004 at 12:08

ブログジャンル

ファン