モッコウ薔薇が咲き初めました♪~

今日は日曜サークル・・・早いうちに珈琲タイム用に「マヨネーズ・マフィーン」を焼いて、昨日の菜園の続き!!
期待していた夜間の雨はホンの少々だったようで、お湿り不足ですが、黒のポリでマルチング。
全部新調するのは大変なんで、再利用できそうなのは使っています。
ビニールハウスの端っこで待機していた「ネットメロン・ころたん」もやっと地植えする事ができました。
姉に種蒔きしてもらったズッキーニや栗坊なども地植え~
サンルームで種蒔きしておいた「アーティチョーク」と「ワタ」も定植完了!!
まだまだ種蒔きしなければならない野菜盛りだくさん。
大きいハウスの畝もまだ途中だしね(--;)
さて、菜園は一先ず忘れて午後は日曜サークルです♪~
最近お休みの方が多い日曜サークルなので、のびのびのんびりと楽しんでおります(^-^)v
アトリエの窓の調度良い位置にキウイの庭のモッコウ薔薇が見えます。
随分開花が進んで来ていますので、今日の画像にと思っていたのですが、写し忘れていました。
慌てて・・・夜モッコウ薔薇の画像です(^-^;)
b0035611_19491399.jpg

by patapatamama2004 | 2014-05-25 19:49 | 庭遊び | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:38
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 21:34
ホントに元気で活動的!!..
by あっちゃん at 20:42
こんばんは。天気も続いて..
by のんママ at 20:16
あっちゃん、ワタシもこん..
by patapatamama2004 at 07:31
じゃがいもの苗、90本で..
by あっちゃん at 22:02
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:58
植物も生存をかけて勢力拡..
by あっちゃん at 07:35
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:34
モッコウバラは華やかな感..
by ナル at 22:22

ブログジャンル

ファン