アートな端布で・・・

先日、菜の花の帰り道リサイクル雑貨の「Peach」さんに立ち寄りました。
心惹かれる布をあれやこれや袋に詰め込んで、ゲットしてきたんですが・・・その中にasaが心惹かれたのがアートな端布。
布幅x60センチです・・・同じ端布がないか、一生懸命探したけれど、此れ一枚だけ。
アートな端布で・・・_b0035611_19281187.jpg

asaは、「Tシャツの前身ごろをリメークするような形ででも・・・」の希望でしたが、黒のニット地も有ったので、アート布を前後身頃用に半分こして、不足分を黒ニット地でヨーク風に切り替えてみました。
アートな端布で・・・_b0035611_19283353.jpg
アートな端布で・・・_b0035611_19285615.jpg

こんなふうに出来たんですが、着るのかなasaさん・・・。
Commented by あっちゃん at 2014-05-07 21:08 x
こんばんは!
布っていくらあっても気に入った物があると買っちゃうんですよね(^_-)

この柄はスワンでしょうかね?エキゾチックな雰囲気がありますね。asaさん、この洋服が届くのを期待しているでしょうね♪
Commented by patapatamama2004 at 2014-05-07 22:18
あっちゃん、こんばんは♪~
そうです、スワンです。
デザインは、あっちゃんが送ってくれたニットで作るAラインチュニックの型紙を利用しました。
活用させてもらってますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-05-07 19:33 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004