ワタシのGW・・・終了です!!

ミンミン&パパ&ママを送って秋田空港までのドライブです。
風邪気味でやって来たのが、またぶり返してしまったようで、チョッと心配です。
上京してから、休日診療の小児科でお薬もいただけたようで、明日はユックリ休んで元気になってね☆~
さて、バァバは空港からの帰り道、手形のtokotokoさんに寄って、母の日プレゼントの薔薇苗を買ってきました。
そして、自分にも御褒美(^-^)
手押し車型の鉢入れ&ハーブ苗と花苗♪~
ミンミンを送りに行った帰り道は・・・癒しの品が欲しくなる(^-^;)
b0035611_20551823.jpg

by patapatamama2004 | 2014-05-05 20:56 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by to・ko・to・ko at 2014-05-15 14:08 x
いつもお訪ねいただき、ありがとうございます。
今回もまた、素敵にご紹介していただき、うれしいです ^ ^/*)
Commented by patapatamama2004 at 2014-05-15 19:07
tokotokoさん、恵みの雨が降ってきました・・・patapataハーブ園に植えた苗たちも、いい感じに根付いてくれてます。
田植えが始まって、手が回らずスギナが主役のお庭になってしまってますが、一息ついたらばまた手入して、スッキリハーブ園にしますp(^-^)q



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:58
植物も生存をかけて勢力拡..
by あっちゃん at 07:35
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:34
モッコウバラは華やかな感..
by ナル at 22:22
あっちゃん、その昔川崎支..
by patapatamama2004 at 19:24
川崎はナルさんのホームグ..
by あっちゃん at 18:50
あっちゃん、ナルさん・・..
by patapatamama2004 at 07:55
今晩は。あっちゃんの行動..
by ナル at 23:31
ヘビー之介さんとのお付き..
by あっちゃん at 21:55
あっちゃん、終わりました..
by patapatamama2004 at 19:28

ブログジャンル

ファン