春爛漫♪~

お天気はいいのだけれど・・・風が冷たい日でした。
朝仕事で苗箱をすべて並べ終え、先ずは一安心。
選挙戦最終日の今日は、朝から「最後のお願い」合戦!!
早起きして、力仕事したぼぅ~っとしたワタシにはキツイなぁ~
30人から1人を選ぶって大変だよね・・・しがらみ多い市議選は複数選ばして欲しいなぁ☆~
風は寒いながらも、庭の花が次々と咲き始めてくれて、疲れた体も癒してくれる♪~
b0035611_19311614.jpg


b0035611_19313835.jpg


b0035611_1932580.jpg


b0035611_19323387.jpg


b0035611_19325951.jpg

by patapatamama2004 | 2014-04-19 20:01 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2014-04-19 23:09 x
こんばんは!
一気に花々が咲き出しましたね♪ 日々の変化が楽しみです。
今日は長瀞までドライブ。途中で山に登ってツツジを見てきました。山頂から新緑の山々や下界を眺めるのもなかなかでした♪
帰り、すぐ後ろの車が車線を変えようとして事故を起こしビックリ!! 怪我はなかったようでしたが、一瞬、凄い音に自分達がぶつけられたのかと勘違いする程でした。ギリギリのところで接触せずに無事帰宅(@_@)
Commented by patapatamama2004 at 2014-04-20 07:29
あっちゃん、おはよう♪~
せっかくの楽しいドライブの帰り道、怖いめに遭いましたね(><;)
それでも、間一髪接触無くて良かったです・・・事故は自分たちが気をつけていても被害をこうむる事が有るので、怖いです。
そちらではもうツツジが咲いてるんですね・・・長瀞辺りは急流と山々とが絶景なのでしょうね!!
こちらは今日も晴天で、そろそろ雨っこ欲しいなぁ☆~



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン