市長&市議選のただなかで~

明後日に迫った投票日に向け、一騎打ちの市長選と22人/30人の超激戦の市議選・・・もう殆ど名前と宜しくお願いしますだけしか聞こえないのだけれど、活気ある街にしてくださいませ☆~
農作業もいよいよ本番で、パパ殿はトラクターで田んぼの耕起作業に励んでいます。
月曜に種蒔き後、ビニールハウスに重ねて置いた苗箱も、やっと芽吹きだしたので、日中は暑くて入ってられなくなるので、早朝に朝仕事・・・昨日・今日で大きいハウスが終わりました。
小振りハウスは明朝また頑張ります。
ワタシは、日中は坪庭の枯葉や枯れ草等を片付けて、少しさっぱり出来ました。
玄関ホールのキルトは薔薇のマンスリーキルト♪~
b0035611_2147356.jpg

by patapatamama2004 | 2014-04-18 21:49 | 農作業 | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2014-04-19 08:19 x
おはようございます!
mitiruちゃんからのリクエストにかわいい作品ができましたね。
農作業、本格的に始まり忙しい毎日のようですが、お孫さんからのリクエストとあってはね…!
選挙で賑わっているとか。
高校の同級生が立候補しているようです。
Commented by patapatamama2004 at 2014-04-19 18:27
あっちゃん、こんばんは♪~
選挙戦最終日・・・朝から煮だってます(--;)
出来るならば複数選べたらいいのにね。
没の人を選ぶとか。
一人を選ぶのは、しがらみも有って大変です。
michiruは、ブログの画像見て、「ドウドウだ♪~ドウドウいるね♪」って、喜んでくれたそうです。早く送ってあげたいけれど・・・ね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

稲刈りが始まりましたね。..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、最近揚げ物メ..
by patapatamama2004 at 18:57
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:52
自家製野菜の揚げ物、旨味..
by あっちゃん at 23:25
そうか♪ 宮沢賢治!! ..
by あっちゃん at 23:15
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:37
「裏の畑にいます」、いい..
by あっちゃん at 09:05
あっちゃん、八助梅(なに..
by patapatamama2004 at 20:26
ナニワウメ?、こちらでは..
by あっちゃん at 19:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00

ブログジャンル

ファン