薔薇のワンピー♪~

またまた真冬の一日・・・心も体も冷え切ってしまいそうな日です(--;)
こんな日にはせめて薔薇の季節に思いをはせて、裁断をして放置していたWガーゼリネンのワンピーをミシンカタカタ♪~
心置きなくミシン踏めるこの季節も良いけれど、そろそろお花の咲き誇る季節が恋しい☆~
薔薇のワンピー♪~_b0035611_2221690.jpg
薔薇のワンピー♪~_b0035611_2225261.jpg

Commented by あっちゃん at 2014-02-18 22:51 x
こんばんは!
次々と作品が仕上がってきますね!! ダブルガーゼはまだ使ったことがないのですが、肌触りが良さそうですね♪ 早くポカポカの日差しの中で花柄の洋服を着たいものですね♪
私の方は編み物にはまっています。ベストに続きセーターを編んでいます。
編みすぎて肩こりがひどい(@_@)
Commented by patapatamama2004 at 2014-02-19 07:42
あっちゃん、おはよう♪~
外は昨日の雪でのっそりと降り積もっております(--;)
ホントにポカポカ日差しを待ち焦がれています☆~            リネンのWガーゼはチョッと扱いにくいですが、リネンにしてはソフトな肌触りでいい感じです(^-^)
編み物いいですね・・・気が付けば今シーズンは帽子等の小物しか編んでいません・・・ベスト&完成後のセーターの写メ待ってますね(^-^)/^
Commented by つむぎのにし at 2014-02-19 14:37 x
この感じ!とってもかわいいですね♪

秋田は、と~っても と~っても寒そうですが、チクチクしながら春を待つのもいいですね(^0^)

先日SHIHOさんから頂いた陶器のボタンでバッグを作りました♪SHIHOさんにもよろしくお伝え下さい♪
Commented by patapatamama2004 at 2014-02-19 18:47
nisiさん、素敵な布でチクチクすると、気分も盛り上がりますよね(^-^)V
sihoちゃんの陶器ボタン、ゲットしたのね♪~
どんなバッグになったか楽しみです・・・伝えておきますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2014-02-18 22:02 | パタコレ | Comments(4)


by patapatamama2004