今日はエプロンドレス♪~

ここしばらく自宅前の県道が下水道工事で、日曜日以外交通規制は有るは、振動は有るはでストレスです。
この地域は簡易水道組合の上水道を使用してるんですが、いずれ市の上水道に移行するし、下水道も強制的に使用しなければならないそうです。
我が家は合併浄化槽を使っているので、必要ないのだけれど、それでも市の下水道に入らなければ成らないのだって・・・法律で決まってるって言ってたけれど、チョッと不合理な気がしますんです。
合併浄化槽を廃棄するのもコチラの支出、はぁ~ぁです。

今日も片づけしながら、ミシンカタカタ・・・ダブルガーゼでエプロンドレス作りました。
布端が長く残ったんで、共布スカーフ作りました。
今日はエプロンドレス♪~_b0035611_20591139.jpg
今日はエプロンドレス♪~_b0035611_20595173.jpg
今日はエプロンドレス♪~_b0035611_210471.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-11-30 21:01 | パタコレ | Comments(0)


by patapatamama2004