突然の訃報に・・・

今日お友達の御主人のお葬式の会葬に行ってきました。
体調が思わしくなく検査して、これから治療のため頑張ると仰っていたのはホンの4~5日前のこと・・・。
急変されて入院、危篤状況になられ、奥様と三人のお子さんに囲まれて息を引き取られたのだとの事です。
気丈に葬儀の場に立つ友人の傍らに三人のお子様達が居てくれる事が救いです。
「今まではどうにか乗り越えたけれど、この後自分がどうなっちゃうか分からないよ・・・」って、言ってました。
突然最愛の御主人を喪失された友人の心の痛みを思うと切ないですが、頼もしいお子様達と、pinoママファンのお客さんがいっぱい居ますので、少しずつ元気を取り戻してくださいね!!
日曜日サークルの皆もお喋りしながらのチクチクタイムへの復活を待っていますよ。

画像は姉から貰ったアナベルがいい感じにドライに成ってます・・・。
突然の訃報に・・・_b0035611_20523241.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-10-07 20:53 | 日々パタパタ | Comments(0)


by patapatamama2004