稲刈り7日目です~

此れは何でしょう?
b0035611_21495084.jpg

コンバインVS稲刈り鎌の結果・・・無残にもこんな姿に成ってしまいました。
刈り残された稲穂を一掴み程をコンバインに入れようとして、一緒に持っていた稲刈り鎌をコンバインの中に落としてしまい・・・運転を止めてもらった時には既に遅く↑の状態に成ってしまいました。
カバーを外して、脱穀ドラムの中で残骸になった哀れな姿をやっと見つけた訳です(--;)
↓が元の姿・・・と言いましても、二代目です。
b0035611_21502621.jpg

パパ殿には大目玉を食らうし・・・確かに、一つ間違えればコンバインが故障してたかもしれないのですから、反省します。
夕飯後・・・hanaちゃんパパがお友達のミュージシャンの方とアコースティックLIVEをするんで、「夢工房咲く咲く」に出かけてきました。
b0035611_21505773.jpg
b0035611_21512823.jpg

by patapatamama2004 | 2013-09-28 22:04 | 農作業 | Comments(0)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34
バラの香りに囲まれて幸せ..
by あっちゃん at 00:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:12
古市は確かに擦りきれてし..
by あっちゃん at 07:29
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:13
こんばんは。みんみんちゃ..
by のんママ at 21:56

ブログジャンル

ファン