お祝いショルダー♪~

昨日はmichiruのハトコのhanaちゃんの4歳の誕生日でした。
michiruママも帰省ちゅうにプレゼント渡していたけれど、ばぁばもいつも仲良くしてくれるhanaちゃんにプレゼントを作りました。
昨日・今日と久々のサークルだったので、今日のサークル終了後渡してきました・・・とは言っても、幼稚園が始って帰宅後のお昼寝タイムだったので、hanaちゃんはドリームランドにお出ましでした(^-^;)
ワタシのこの夏お気に入りの斜めがけバッグの70%サイズ縮小です。
マリメッコ・ミニウニッコ・・・ピンク大好きhanaちゃんは喜んでくれるかなぁ?!
お祝いショルダー♪~_b0035611_1936856.jpg

Commented by まゆママ at 2013-08-28 22:46 x
ありがとうございました。

起きてバッグ見て喜んでおりましたヾ(^▽^)ノ

最近はお出かけのときにバッグに財布とハンカチ、ティッシュ…あとお漏らししても大丈夫なようにパンツも(笑)入れて自分で持つので大活躍すると思います!!

いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by patapatamama2004 at 2013-08-29 07:46
まゆママさん、おはよう♪~
hanaちゃん喜んでくれて嬉しいです(^-^)V
プチ・レディーのたしなみで、ちゃんとお出かけ準備できるように成ったのね、さすが4才です。
心優しいhanaちゃんに、とっても癒されます。
Commented by つむぎのにし at 2013-08-29 19:48 x
こんばんは~!

お久しぶりです!

hanaちゃん4歳おめでと~(^0^)かわいいバッグだとお出掛けもきっと楽しくなりそうですね♪

しそのふりかけ・・・想像しただけで美味しそう(^0^)
Commented by patapatamama2004 at 2013-08-29 20:02
にしさん、お久しぶり(^-^)
奄美は台風の影響が出ている頃ではないでしょうか?
お気をつけて下さいね。
しそのふりかけ・・・ほど良い塩分で食が進みます。
もっと作ろうかなと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-08-28 19:36 | バッグ | Comments(4)


by patapatamama2004