今年の朝顔・フライングソーサー♪~

ここ数年リビングの窓辺に植えるのが常となっている西洋朝顔・フライングソーサー。
今年も二鉢買って地植えしました。
どうした訳か、向って右側だけが花付き良く、左はチラホラだけ・・・。
蔓が伸び始めたとき、添え木に縛ろうと間違えて先端を折ってしまったのが影響しているのでしょうか(--;)
b0035611_2155219.jpg

ケチって一本ずつしか植えなかったので、穴埋めにフウセンカズラの種を蒔いておいたら、いい感じに発芽してくれて、蔓も成長し風船もプラプラ♪~
b0035611_2163082.jpg

オマケの画像はmichiruさんのプール遊び・・・日曜日サークルが延期で今日になったのですが、お休み多数・・・参加者も遅刻気味で、余裕で撮影してました!!
b0035611_2165558.jpg

by patapatamama2004 | 2013-08-10 21:12 | 庭遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン