完璧使いきり(^-^)v

ビタミンカラーの夏帯バッグシリーズも大団円となりました!!
帯幅で20cm弱と、15cm強のきれっぱしが残っていて、今ひとつスッキリしないものですからポーチを作っちゃいました。
一番小さいバネポーチは、多分ママバッグの摘みマチ部分を切り取った物かも知れません。
こんな感じに仕上がりました♪~
完璧使いきり(^-^)v_b0035611_19324462.jpg

これで完璧に夏帯一本使い切りました・・・大小五個のビタミンバッグのそろい踏みです(^-^)V
完璧使いきり(^-^)v_b0035611_19334497.jpg

さて、ビタミンポーチを携えて明日早朝より水曜サークルのメンバーで研修旅行です♪~
何を研修してくるのやら(^-^;)
携帯からのブログ投稿したいと思います。
ただ携帯からの投稿はFBには反映できないので帰宅後に更新したいと思います☆~
明朝起きれないと大変なんで、今夜は早く就寝する事にしますZzzz~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-07-11 19:43 | バッグ | Comments(0)


by patapatamama2004