ビタミンカラーのママバッグ♪~

御依頼品の博多帯でのママバッグも完成しましたし・・・そう言えば我が家のお宝素材の中にも夏帯が有ったよな♪~
黄色~オレンジ色までの綺麗な色です。
摘みマチを大きく取って、底面が20cmX30cmです。
持ち手も共布で幅広に取ってみました。
裏地にはハーフリネンのハワイアン柄にしてみました。
持ち手のお飾りに、グリーンボタンを付けて、ビタミンカラーと成りました。
ビタミンカラーのママバッグ♪~_b0035611_20373897.jpg

ママバッグに必須アイテム・・・大容量のポッケ♪~
ビタミンカラーのママバッグ♪~_b0035611_20381644.jpg

そんな感じの午前を過ごし、午後は日曜サークル・・・若いゲストさん・sawaちゃんが参加してくれました♪~
初めての四角つなぎのパッチワークに挑戦されました(^-^)v
初めてなのに、甘さ控えすぎのケーキの日に遭遇してしまい、ゴメンネ(--;)
今度の時は多分大丈夫かと思うので、懲りずにまた来てね☆~
ビタミンカラーのママバッグ♪~_b0035611_2039327.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-07-07 20:44 | バッグ | Comments(0)


by patapatamama2004