潤い菜園です♪~

入梅で恵みの雨をたっぷり吸収して、潤い満天の菜園です(^-^)V
コロタンも子づるが伸びて株が充実してきています。
b0035611_196137.jpg

b0035611_1941582.jpg
b0035611_1945044.jpg

by patapatamama2004 | 2013-06-19 19:06 | 農作業 | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2013-06-19 20:35 x
こんばんは~! 秋田も梅雨入りのようですね。田畑にとっては恵みの雨でしょうか。でも、今日の西日本のように降りすぎると困ってしまいますね。
それにしても畑の緑が濃くなりましたね。夫が買ってきた「加工食品の危険度を調べました」という本に目を通してみると自分で育てた物を使って食べるということは幸せで、大切にしていきたいものだと思いますね。
Commented by patapatamama2004 at 2013-06-19 21:34
あっちゃん、こんばんは♪~
田畑の作物も、待ちに待ってた恵みの雨だったようで、一気に見違えるほど「成長促進」って感じです(^-^)
自家野菜は極力農薬は使わずに育てています・・・ご覧のように虫食い状態なんですが、はらぺこ青虫との仁義無き戦いを繰り広げながら、頑張っていますp(^-^)q
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン