ちょっとだけ・・・。

明日には東京に戻るasa達が温泉に行きたいって言うので、姉と実家に滞在中の千葉の妹を誘ってハタハタ館に行く事にしました。
チョッと寄り道して、収穫し始めた菜園の野菜をsunnmiさんにお届けする事にしまして・・・オープンガーデンの時には早かった薔薇が盛りとのFB情報に、車窓からでも見せてあげたいなの気持もありまして、お邪魔させていただきました。
丁度一週間前に訪れているんですが、sunnmiさんが魔法のスティックを振られたのでは・・・って、思われるくらいの満開の薔薇の数々です♪~
お出かけの準備中にも関わらず、庭の中まで御案内頂いて暫し薔薇の香りに包まれて参りました♪~
妹はすっかり薔薇のお庭の虜に成ってしまいました。
写真をいっぱい写した気でいたのですが、薔薇に夢中で二枚だけしか写していませんでした(^-^;)
ちょっとだけ・・・。_b0035611_20482935.jpg
ちょっとだけ・・・。_b0035611_20493434.jpg

お陰さまで、今年も片隅のお庭の盛りの薔薇に出逢う事ができました・・・ありがとうございました。
午前の静かな露天温泉で、ゆっくりと日本海を眺めて癒されて、近くのドライブイン101で美味しい海の幸を堪能して・・・楽しい一日と成りました(^-^)V
Commented by キャン at 2013-06-17 22:52 x
こんばんは~
スンミさん宅のバラが見事ですね!ステキ!!
お出かけした事はありませんがお手入れの行き届いた感じが画像から伝わってきます。
↓のみちるちゃん大きくなってふっくらとして可愛らしいですね♪
大勢の中で過ごすと見る物聞く物全てが良い刺激となって
帰る頃にはグッと成長してるのでは?
帰したくないね~(^_-)-☆
Commented by patapatamama2004 at 2013-06-18 20:31
キャンさん、こんばんは♪~
sunnmiさんのお庭は、いつの季節も素敵ですが、薔薇の季節は極上です。
日頃の丹精があればこそのお庭ですよね・・・こうして見せていただけること、とてもありがたいことです。

みちるは今日帰っちゃいました(--;)
やけに静かな夜です・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-06-17 20:56 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004