ビニールハウス解体~

本日も晴天なり♪~
ビニールハウスの屋根のビニールの撤去作業です。
設営に比べれば楽な作業で、午前のうちに概ね終了・・・午後からは石灰まいてミニ耕運機で耕してもらいました。
小さい方のハウスには畝もたててもらったので、堆肥を入れたり肥料を入れたりしながら少しずつ畝を仕上げています。
b0035611_20303272.jpg

ハーブガーデンではブルーベリーの花が咲き始めています♪~
b0035611_203149.jpg

by patapatamama2004 | 2013-05-24 20:33 | 農作業 | Comments(4)
Commented by まっと at 2013-05-25 06:22 x
お疲れさまでした✌
また大好きなパタパタ菜園の到来ですね(-_^)
今年も「さなぶり」ランチ?などできたらいいネ^_^
今慣れてないiPadでコメントを書きました。
新しいおもちゃ、優れものですて楽しいです。^_^
Commented by patapatamama2004 at 2013-05-25 07:40
まっとさん、いよいよ菜園生活開幕です♪~
「さなぶりランチ」・・・いいですなぁ(^-^)V
ipadの使い心地も聞きたいし、昨年お約束のホップ苗も分けていただきたいしな☆~
まっとさん未だ帰宅の時間制限有りましたか?
もし時間の余裕が有ればこちらにいらしていただいて、ブルーベリーさんでのキルト展も見ていただきたいのですが☆~
それにすると、5月30日・31日・6月1日しか日程取れないのですが。
それ以降でしたら、ワタシがそちらに出向くコースを後日検討してみます。
まっとさんのご見解を!!
Commented by まっと at 2013-05-25 15:41 x
早速返信で〜す♪
5月30日はyu-kun母が休みです(*'-')b
なので、iPad持参でお伺いします!キルト展も見たいです!!
Commented by patapatamama2004 at 2013-05-25 17:53
まっとさん、早速ありがとう♪
5月30日って事で、詳しくは週明けにでも電話します!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

稲刈りが始まりましたね。..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、最近揚げ物メ..
by patapatamama2004 at 18:57
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:52
自家製野菜の揚げ物、旨味..
by あっちゃん at 23:25
そうか♪ 宮沢賢治!! ..
by あっちゃん at 23:15
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:37
「裏の畑にいます」、いい..
by あっちゃん at 09:05
あっちゃん、八助梅(なに..
by patapatamama2004 at 20:26
ナニワウメ?、こちらでは..
by あっちゃん at 19:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00

ブログジャンル

ファン