田植え4日目です♪~

体力仕事をしていると、無性に甘いものが食べたくなります。
されど、買い置きのスイーツは無く・・・「なんちゃってチーズケーキ」を作ろうとヨーグルトの乳清を笊で濾してみたりして~
当然のことながら中々実行する時間が無くって、昨夜やっと焼き始めたのは9時過ぎてからの事・・・。
やっと今日有り付けました(^-^)V
b0035611_20584665.jpg

ケーキも食べたし今日も頑張りましたp(^-^)q
田植えの終わった田んぼも多くなってきました。
周辺の山々も芽吹きが進み・・・山笑う頃となりました♪~
b0035611_20594155.jpg

山の上の建物は医師会病院・・・。
b0035611_2101795.jpg

by patapatamama2004 | 2013-05-19 21:04 | 農作業 | Comments(2)
Commented by エヴリン at 2013-05-19 23:13 x
お疲れ様です。
田植えってなんにちぐらいつづくの?
たいへんですね
Commented by patapatamama2004 at 2013-05-20 07:53
エヴリンさん、おはようございます♪~
今日は小雨の朝で、知らぬうちに携帯のアラームを止めてしまってたようで、朝の田んぼの見回りから戻った夫に起こされました(^-^;)
アクシデントが起きなければ、後三日で終了出来そうなんです。
一週間の頑張りです!!
エヴリンさんも・・・odaijini
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40

ブログジャンル

ファン