歯の治療完了(^-^;)

ここ数年月に2~3度通院を続いていたのですが、やっと今回で終了・・・次は9月の定期健診だそうです。
知覚過敏の治療が中々捗らず、へこたれそうに成った事も有りましたが、まずは良かった♪~

歯医者に行って買い物を済ませての時間以外は、今日もハーブ園の草取り作業・・・幾分スッキリしてきましたが、まだまだです。
ハーブ園が終わったらキウイの庭と坪庭も緑豊かに待っててくれてるし・・・頑張ろうp(^-^)qって、思ってるのに水を差すように猛烈なにわか雨。
雨上がり、キウイの庭の原種チューリップ・チンカが今年も咲いてくれました。
植えっぱなしだけれど、年々花数が増えてきてます!!
歯の治療完了(^-^;)_b0035611_217246.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2013-05-13 21:07 | 庭遊び | Comments(0)


by patapatamama2004