やっと庭遊び♪~

みちるちゃんも行っちゃったし、寒さも行っちゃったし・・・やっとガーデニング気分に成りました。
b0035611_19211599.jpg

チューリップが可愛く咲いてくれましたが、負けずにまわりのスギナが自己主張しています。
b0035611_19214031.jpg

今年も宿根のスミレがいっぱい咲いてます。
どんどん陣地を押し広げています!!
b0035611_1922385.jpg

みちるちゃんの誕生記念に植えた「ブラックカランツ」もお花をたくさん付けてくれて、楽しみ♪~
午後いっぱい雑草取りをしましたが、まだまだ先は長い~
by patapatamama2004 | 2013-05-12 19:28 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by エヴリン at 2013-05-12 22:57 x
今日は素敵なプレゼントありがとうございました。
とってもhappyです。
いよいよ本格的なガーデニングシーズンですね。
急に静かになったお家で淋しいですね。
その分お庭に出てたのしんでください。
あとミシンカタカタ
簡単なのをupして下さいね。
Commented by patapatamama2004 at 2013-05-13 07:48
エヴリンさん、おはようございます♪~
今って〒屋さん、日曜日も配達するんでしたっけ・・・タイムリーに母の日に届いて良かった(^-^)V
虚脱感を追い払うには外仕事が一番なんですが、午後には雨の予報・・・中々思うようには捗らないようです。
そうですね~楽しめばいいのですよね(^-^)そうします。
降ったらお家でミシンカタカタできるしね☆~
田植えまでの少しの時間有効活用です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン